忍者ブログ
!ネタバレ注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋をすると、内臓の調子おかしくなるんですね。
どきどきしておなかいたいし、お弁当ひとくちしか食べれない。
恋の病って、こういうことなのかって思いました


土日がじれったいたねなのです(*^^*)
PR


金銀リメイクにのって爪をチコリータにしてみました。
今度はトゲピーのリクエストが来てます。どういうデザインにしよう(^ω^)

なんか前言撤回します。女の子選びます。
クリスの面影が・・・とか気にしてたけど、クリスってクリスタル版のひとですもんね。
金銀の女の子って考えると愛着わいてきました

うしろからついてくるワニノコがかわいすぎですp


友達のイヤホンが私のそれの100倍の値段ですごく驚きました!
友達曰くそのイヤホンは耳の中に小さなオーケストラがいるかのようだそうです。


この前、弟を朝むりやり起こそうとしたら
「ミノムッチ ふとんのミノ」
って言って布団くるみやがった
ちょ、おまえ、かわいすぎるぞ(^p^)


初めて男主人公を選んでみようかと思った。ソウルシルバー。
面影が残ってるのはうれしい。
でもポケモンて「自分と同じ性別を選ぶことをオススメします」だからさ、フリークさんのオススメに従うべきかな。
かわいいけどね、女の子。
あとやっぱり初心者ポケはワニノコにするかもしれないです


むぎゃあ!かわいい!!
いつのまにかベッドの上にいました。

わくわくフェア、行ってきたんだ。


金銀リメイクおめでとう!
わしらあの日とまた冒険に出れるぜ!



追記にて拍手お返事です^^
ジョーイサン

いつものでお願いします!
PATとアストミンと、ムコダイン!

風邪ひいたときいつも同じ薬しかもらえないので言ってみたい。


バナー変わりましたけど何も更新してないです。
ポケダン部屋の準備がんばってます!


シェイミの権力

空探やっててシェイミ(ランド)好きになった。
超かっこいい。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)