忍者ブログ
!ネタバレ注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メドリたん
姉にペンタブ借りました!
線ががたがたにならない・・・!
筆圧機能・・・!
ちょっと練習すればマウスより全然いいぞ!
そのためのペンタブですが^^

最近いろいろやってて顔出せませんでした、生きてますよん。
一ヶ月以上描きかけの絵があるのでそれ仕上げてきます!
そろそろ漫画も更新したいです
PR
大きさがおかしい

ライチュウ「バカなッ!?技をかけた俺の方が、麻痺になるなんて・・・ッ!!」

ネイティオのサイコシフトかっこよすぎです。
ネイティオはすばらしいと思います


HGでネジキに会いました。
なんか20パーセントとかほざいてました。
負けました。すごくくやしいです\(^^)/

姉もネジキに会いました。
62パーセントとかいほざいてました。あれ・・・高くない?
姉は勝ちました。なんかすごくくやしいです\(^^)/

さきどりからのエアロブラスト

ルギア「俺が使おうとしていた技を先に出す、だと・・・!?」

ネイティオのさきどりはかっこよすぎです。
それで2回ほど大爆発しましたが(爆)

うわさによると今日はネイティオの日だそうですね^^
うちのバショウくん(ネイティオ♂)と育て屋の前で記念撮影しましょかしら

HG、SSのはなし。

GBプレーヤーいいですね、あれ。
金銀の曲今でもはっきり覚えてるのでなんも懐かしくないんですが、やっぱ落ち着きますね、はい。
もともとなかった曲はすごく違和感あります。ハナダシティとか。

アオイの合言葉の、アオイに話しかけたら曲流れる設定好きだったのに、なくなっちゃって残念です(;_;)
あとなぜかセキチクシティのBGMがタマムシだったあれも好きでした^^

追記で拍手お返事です^^
ナイトヘッド

ジョウトにいるとやっぱ手持ちにネイティオいれたいんですよ。

昨日殿堂入りしました^^
殿堂入り時メンツ
ワニノコのエッちゃんLv:45
デンリュウのキチLv:43
ネイティオのバショウLv:42
ガーディのとらこLv:40
ミルタンクのみるみるLv:40
ホウオウのビョウドウLv:46

もちろんげんきのかけら&かいふくのくすりフル使用でした。いやだねこんな勝ち方(^o^)/


ポケスロン楽しすぎです^^
ハートのウロコ目的で毎日やってます
ジャンプはもうプロです
よぎよぎ

金銀やとーるよー!
最近学校行事が忙しくてやっとパソコンさわれました^^

連休中になにか描きたいですな!

追記で金銀ネタバレ感想です
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)