忍者ブログ
!ネタバレ注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、ゼル伝部屋更新しましたー。



それだけです。
PR
数珠

私もやってみました逆転裁判キャラソート。
逆転シリーズは姉(の友人)から借りてます。
いま3の5章です。4は昔やったのであとちょっとで全制覇です。

逆転検事!やりたいです

追記で結果です→
ミロさん

なんとなく指で描いたミロカロス

ポケダン部屋やっと工事終わりました!
前から中身は出来てたのですが、ページ作るのが面倒くさくて、気がついたらもうこんな時期でした。空全盛期のときにうpするつもりだったのに^^

さっき確認してたらルクシオのとこがフリーザーの絵になってたり、全然関係ないところになぜかナナさん(サーナイト)がいたりしてあせりました
無題


最近、忙しいです。
生き生きしてます。


じゃあなのタネを考えた人は天才だと思う。

これを主人公に突然投げてきた敵のゲンガーも、天才だと思う。


いいな、これ。
いろんな人に食べさせてみたいです(^^)
ゴヨウ「じゃあな!」みたいな。


テスト終わってすっきりです
いろいろUPしてないものがたまってます
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)