忍者ブログ
!ネタバレ注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がはははh

げえー!でたよミナキ!
やーい!クリスタルではドットもなかった人w
タマムシのポケセンで普通の男の子だと思って声かけたらミナキだった経験よくありますよね
ミナキさんには個人的な恨みがあります。
小学生のときあだ名がミナキになったことがあったとかじゃなくて

地味ないやがらせで、襟んとこにミツルギさんのヒラヒラつけてみる。


わかさん、ありがとうございます^^
うちも気がついたらカウンタ5000回ってました!あざます!
一時期設定間違えて更新押すたびに数字くるくる回ってた時もありましたが、ほんとすぐ直しましたよ;
PR
UMA
チッコォ~
↑途中で飽きた。


この前テレビでまえだまえだのパジャマがピカチュウだったのがすごくかわいかったです。
ポケモンのきぐるみとかほしいです。
寝巻きにほしいです。
水の神殿の中ボス

やっと会えたし!
全然イケメンじゃないし!

ダークリンクじゃなくてダークリソワだし!


昨日は友達の家でゼルダのトワイライトプリンセスを触らせてもらいました。
リモコン振ったら剣振るんだ、何だこの快感!
敵斬るのが楽しくてしかたなかったです(^^)問題発言。

誕生日だったので、お手軽なケーキいただいちゃいました!
市販のスポンジに、最初からホイップになって出てくる生クリームのっけて、マーブルチョコ並べて食べました。
生クリームが思った以上に飛び散るんです。
すごく楽しかったです。
みんなありがとう!

飛び散る生クリーム


追記で拍手お返事です。
ぐちゃぐちゃですまない

友達に一足早く誕生日プレゼントもらいました。
ピンクのチェックのお花のイヤリング、とってもかわいいんです

なぜプリムさん?暑いからです。

フォトショが相変わらず見つからないので、保存した別の絵を開いて使ってます。
絵板も好きですけど、最近は指がマイブームなのでフォトショのがお気に入り。


久しぶりに10円ガムが食べたくなって、3個買ったのに1個目で飽きました。
下書きのピンク消してねえ

相棒のフォトショップが消えちまったぁぁ!!

多分おとんに言えば帰ってくると思いますけど。


ヨッシーアイランドDSを弟とワリカンで買いました。
あのほのぼのタッチの絵が最高なんです。
ベビーワリオがすごくうるさいんです。
やっぱマリオシリーズは裏切らないですね!

けどスーファミのヨッシーアイランドの方が、音楽とかも、素敵で、すきです。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)